尊敬するのは明日の自分

心の病やペットなどの生活についてのブログ

家族旅行から帰宅

旅行から帰宅しました。

体調が急変したらまずいので、車の運転は全て妻。

感謝感謝です!


問題の吐き気なんですが、午前中がピークで午後からは安定して来ました。


朝は7時に起きて、8時から朝食。

食べられるか心配しすぎて、お腹の調子が悪くなり、10分ほどトイレにこもる私…

しかし、そのあとは少し落ち着いて、食べることができました。


ホテルのチェックアウトを終えたあとは、港に行って乗船。

船酔いするんじゃないかと不安で、ずっとトイレの前にいました。

これが功を奏したのか、いつでも吐ける安心感と、気持ちいい潮風によりだんだん体調がよくなり、船から降りるときには吐き気はほぼありませんでした。


その勢いでお店に入って昼食。

お腹いっぱいは食べられませんでしたが、家族と楽しい食事ができて満足です。

外で普通に食べられたのは久しぶりで、妻もビックリしていました。


夕飯は帰りの道中で購入。

ゆっくり我が家で食べました。


二日間、吐き気の恐怖による緊張でとても疲れましたが、

思っていたより体調が良かったので、これは回復に向かってるんじゃないかなぁっといった旅行になりました。



旅行は好きなので、今回の経験を自信にして、ちょっとずつ出かける回数を増やしていけたらと思います。